泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子 三兄弟の母になる!母でありインストラクターであり当たり前だけれど1人の女性でもある、日々徒然なるままに。

◆3月のレッスン休講のお知らせ◆

◆新型コロナウィルス関連対応のお知らせ◆

私の担当する教室は3月は全クラス休講とさせていただきます。

4月は大泉学園教室のみ通常通りレッスンを開講いたします。5月以降につきましては、状況を見ながらアナウンスさせていただきます。

--------------------

認定NPO法人マドレボニータからのお知らせ

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の宮澤千尋です。(通称「りんちゃん」)

◆◇ホームページはこちらから◇◆

 

◆産後のバランスボール大泉学園教室◆

毎月第1・第3曜日 10:30-11:30

​4月→7日・21日
同伴可能な赤ちゃん 2019年9月10日・24日以降生

▶お申し込みはこちら◀

新型コロナウィルスへ対応に関する政府発表を受け

私の担当する教室は3月は全クラス休講とさせていただきます。


4月以降は通常通りレッスン開講予定ですが、状況により判断・変更させていただく可能性のありますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

****************************************

 

2月27日の夕方に発表された「全国の公立小中高への休講措置要請」で


今後のレッスンをどうするのか
我が子の通う「幼稚園」はどう対応してくるのか
家庭保育になりレッスンは行う時の子どもたちは?
(これは夫の協力もありすぐに解決)

 

など・・・考えること、結論を急ぐことが多くバタバタと過ごしました。

これはみなさんも同様だったのではないかと思います。

 

3月のレッスンに関しては、お申込みいただいていたみなさまの状況やご意見を聞かせていただき、和光市教室も大泉学園教室も休講することにいたしました。

 

長男二男の通う幼稚園からも休園の連絡が来て、

卒園式(縮小・参加者制限)以外は一切行わないこととなりました。

 

ここは腹をくくって三兄弟家庭保育だ!

いつもはできない関りをしてみよう、と気持ちを切り替えたつもりでしたが

 

まだまだ、頭も気持ちもパンク状態です💦

お家大好き長男だけは喜んでいますが。笑

 

「去る」の3月が字のごとくあっという間になるのかとても長いものになるのか…

 

 

まずは、この事態が一日も早く終息へと向かうことを祈っています。