泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子 三兄弟の母になる!母でありインストラクターであり当たり前だけれど1人の女性でもある、日々徒然なるままに。

身体を変えたい!

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
NPO法人マドレボニータ研修生の宮澤千尋です。(通称「りんちゃん」)

◆◇ホームページはこちらから◇◆

 

◆産後のバランスボール大泉学園教室◆

毎月第1・第3曜日 10:30-11:30

​2月→4日・18日
同伴可能な赤ちゃん 2019年7月9日・7月23日以降生

▶お申し込みはこちら◀

◆産後のバランスボール和光市教室◆

毎月第2・第4曜日 10:00-11:00

2月→13日・27日
同伴可能な赤ちゃん 2019年7月18日・8月1日以降生

▶お申し込みはこちら◀

 

◆Special Event◆

ボールエクサイズ × ハンドトリートメント

3月4日(水) 9:30-11:30

同伴可能な赤ちゃん 2019年8月7日以降生

▶詳細・お申し込みはこちら◀

「もっとこうなればいいのになぁ…」

 

自分の身体に対してなにかしら思いのある方はわたしだけではないはず…!!

 

*****

 

ビヨンセみたいなメリ☆ハリ☆BODYに憧れているわたしはやせっぽちなことが気に入らない。。

 

「まずは太りましょー!」とアドバイスをいただき頑張ってみたものの、胃が負けたり肌が荒れたり…。

   ↓

ダメだ…増量厳しい…

でも、筋トレしたら筋肉ついてメリ☆ハリ☆が手に入るのでは?!

   ↓

結果、体重までやや落ちてカリッカリになったのが去年の春😂

 

そういえばトレーナーさんから言われてた…体重のない状態で筋トレだけしたら鶏ガラになっちゃうって…。

 

その後、カリッカリはなんとか脱して、養成コースでさらに筋力もつき。

 

自分の体質に合った健康体なら良いか…と思いかけていたわたし。

 

健康診断で、C判定を1つみつける( ゚д゚)

 

BMIも標準以下だったらAがもらえないんだって…ショック…。

 

オールA判定にしたい!!ので!!

地道に、わたしなりに頑張って…体重3kg増✨

 

少し緩めていた筋トレをプラスしていこうと思います!

 

一気に変えていくのが難しくても、少しずつ変化させていけるといいな、と思います♪