泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子 三兄弟の母になる!母でありインストラクターであり当たり前だけれど1人の女性でもある、日々徒然なるままに。

【バランスボール和光市教室☆2020.1.23】

◆新型コロナウィルス関連対応のお知らせ◆

私の担当するバランスボール教室は全クラス休講中です

----------------------------------------------

認定NPO法人マドレボニータによる

ストレッチ・対話・セルフケアを行うオンライン講座詳細はこちら!

◇産前産後のセルフケア(オンライン講座)◇

わたしは毎週月曜日10:00-11:00に開催しています♪

◇お申し込みはこちらから◇

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の宮澤千尋です。(通称「りんちゃん」)

◆◇ホームページはこちらから◇◆

f:id:rinfamilylife:20200124130024j:image

 

週末は雪が舞ったと思ったら2日後には15度近くまで気温が上がり…また冬の寒さ。

 

この気候の中、元気に足を運んでくださったみなさまには拍手!!

 

楽しかったから♪とお友達を誘ってくださったり

2月は産後ケア教室へ参加することにしました!

ボールを自宅用にも購入しました!と教えてくださったり(^-^)

 

レッスンが次の行動へのきっかけになっていることがとても嬉しいです。

 

f:id:rinfamilylife:20200124130017p:image

 

最後の腹筋は赤ちゃん連れの方はみなさん抱っこで♡

実は赤ちゃんを抱っこしながらの方が正しい姿勢をキープしやすかったり、

母が起き上がってくる度に赤ちゃんが笑ってくれたりで、頑張れちゃう♪

 

今日も最後までいい汗をかいていただけたと思います。

わたしも楽しかったです!!

(楽しめるのはみなさんのおかげなのです!)

 

身体を動かすと不思議と頭もスッキリします。

寒くて部屋にこもりたくなりますが、そんな時こそ全身運動で気持ちを上げていきましょう♪

 

******


気温が不安定だとどうしても体調をくずしやすくなってしまいます。
本日のレッスンはお子さんの発熱、ご自身の発熱で名様からキャンセルの連絡をいただきました。
1日も早く体調が回復されますように!

 

みなさんもどうか、お体大切に。

子どものお世話で自分のことが後回しになりがちだと思いますが、少しでも「寒いな」と思ったら首に布を巻いたりカーディガンを羽織ったりして一緒に冬を乗り越えていきましょう(^-^)