泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子 三兄弟の母になる!母でありインストラクターであり当たり前だけれど1人の女性でもある、日々徒然なるままに。

2019年ラスト!

◆新型コロナウィルス関連対応のお知らせ◆

私の担当する教室は3月は全クラス休講とさせていただきます。

4月は大泉学園教室のみ通常通りレッスンを開講いたします。5月以降につきましては、状況を見ながらアナウンスさせていただきます。

--------------------

認定NPO法人マドレボニータからのお知らせ

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の宮澤千尋です。(通称「りんちゃん」)

◆◇ホームページはこちらから◇◆

 

◆産後のバランスボール大泉学園教室◆

毎月第1・第3曜日 10:30-11:30

​4月→7日・21日
同伴可能な赤ちゃん 2019年9月10日・24日以降生

▶お申し込みはこちら◀

f:id:rinfamilylife:20200102172340j:image

 

2019年…

二男がおでこから流血して縫い

二男が下唇から流血して中の筋肉も外側も縫い

三男によりわたしの結婚指輪が紛失し

長男が水泳を辞めて

長男がピアノを始めて

三男が二男に体重追いつき

 

事件もあれば笑顔もあり、今年も楽しい1年でした!

 

「ダメー!!!」とか「止まってー!!!」とか叫ぶことも多いですが、幼児三兄弟、可愛いです(*´꒳`*)

 

思春期×更年期のホルモン戦争まではこんな感じで過ごしていくんですかね…産後はもちろんのこと、必ずやってくる更年期にも興味が湧いてきますね…。

 

******

 

大きな出来事といえばやはり養成コースにエントリーし、鍛錬を積み、NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士としてデビューしたこと…でしょうか。

本当にたくさんの人から応援していただき、支えてもらった一年でした。

 

濃くて密で、けれどもここからがスタートですよね。

 

来年は鍛錬を積みながら、産後セルフケアインストラクターへのステップアップに挑戦したいと思います!

 

1年間ありがとうございました(^-^)