泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子 三兄弟の母になる!母でありインストラクターであり当たり前だけれど1人の女性でもある、日々徒然なるままに。

きっかけは子どもでも…

◆新型コロナウィルス関連対応のお知らせ◆

私の担当する教室は3月は全クラス休講とさせていただきます。

4月は大泉学園教室のみ通常通りレッスンを開講いたします。5月以降につきましては、状況を見ながらアナウンスさせていただきます。

--------------------

認定NPO法人マドレボニータからのお知らせ

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の宮澤千尋です。(通称「りんちゃん」)

◆◇ホームページはこちらから◇◆

 

◆産後のバランスボール大泉学園教室◆

毎月第1・第3曜日 10:30-11:30

​4月→7日・21日
同伴可能な赤ちゃん 2019年9月10日・24日以降生

▶お申し込みはこちら◀

今日は友人たちと忘年会!

きっかけは同じ時期に妊婦だったつながりかな…?

 

みんなの第一子&第二子と、うちの第二子&第三子が同学年。

 

家族のことも自分のことも、ちょっとディープな話もできて、あっという間の楽しい時間。

 

「母」として、子どもきっかけでつながったけれど、ママ友というよりは友人という方がしっくりくる(*´꒳`*)

 

出産してからも出会いはたくさんあって、むしろ誰かと知り合う機会は増えるくらいで、嬉しいことだなぁと噛み締めています(^-^)