泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

ジャズダンス体験♪

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

子どもの頃、足は速かったし、体育の授業も楽しかった。

けれど・・・身体を使って表現するということの経験値は

そんなものでは全然足りていなかった…!!(当たり前)

ということに気がついた令和元年。

 

ダンスってかっこいいなぁ~

踊れたら楽しいだろうなぁ~と思いつつ

実はダンスに対する苦手意識はかなりの物(>_<)💦

 

昔々ジャズダンスタップダンスバレエに一気に触れる機会があったのですがね、

鏡に映る自分が本当に本当にかっこ悪くてね…

 

そんなわたしが!

本日!

ジャズダンスの体験レッスンに行ってきました!!

 

準備運動~体を慣らして~振付!!

もうね、振付になると全然www

覚えられないしついていけないしかっこ悪い!

 

でも!楽しかったんです!!

 

もっと動きを研究したい

表現できるようになりたいって思いました✨

 

そんなわけで、ジャズダンス 始めます(゜▽゜*)♪

 

複数人で一緒に身体を動かす

出来ないことをできるようになる

自分の身体をコントロールできるようになる

 

これって、本当に楽しいことだなと感じています✨

 

バランスボールエクササイズにも

これらの要素が詰まっていますよ~♪

 

★体験会は次回がラスト★

 

■ラスト開催■

日時:11月21日(木) 10:30~11:30
場所:涌井ダンススクール 
住所:埼玉県和光市丸山台1-10-4 F'sBOX3F
   東武東上線副都心線和光市駅」より徒歩1分

定員:【残席3】

参加費:670円+保険料60円(単身の方は30円)

◆2019年4月25日以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

 

☆産後のバランスボール 和光市教室体験会 お申し込みフォーム☆

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ