泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

東武東上線上でバランスボール教室を!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20190820201003j:image

(今日の我が家:寝起きの三男)

 

こんばんは🌙

りんちゃんこと宮澤千尋です(^-^)

 

今期のドラマ「凪のお暇」に出てくる

凪ちゃんのクルクルヘアー♡

 

既視感があると思ったら…!!

クルクルヘアーがとても似合っている三男の後ろ姿です(*´꒳`*)

 

************

 

少し前の課題で市場調査をした時から

体験会やバランスボール教室をするなら

どの地域がいいかな…?と考えていました。

 

先輩インストラクターが開催している教室を

Googleマップに落とし込んで教室のない地域をチェック!

 

そこで浮かんできたのが東武東上線でした。

 

わたしは西武池袋線沿いに住んでいますが、

直線距離なら東上線も近いです✨

 

朝霞市和光市志木市

ファミリーも多く、わたしも足を伸ばせる地域。

 

産後のバランスボール教室をここに届けることができたら嬉しいと思っています!!

 

体験会の詳細が決まり次第

こちらで告知をさせていただきますので

今しばらくお待ちください♪

 

時期は9月の中旬以降を予定しています(^_^)

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ