泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子 三兄弟の母になる!母でありインストラクターであり当たり前だけれど1人の女性でもある、日々徒然なるままに。

いよいよ明日・・・

◆新型コロナウィルス関連対応のお知らせ◆

私の担当する教室は3月は全クラス休講とさせていただきます。

4月は大泉学園教室のみ通常通りレッスンを開講いたします。5月以降につきましては、状況を見ながらアナウンスさせていただきます。

--------------------

認定NPO法人マドレボニータからのお知らせ

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の宮澤千尋です。(通称「りんちゃん」)

◆◇ホームページはこちらから◇◆

 

◆産後のバランスボール大泉学園教室◆

毎月第1・第3曜日 10:30-11:30

​4月→7日・21日
同伴可能な赤ちゃん 2019年9月10日・24日以降生

▶お申し込みはこちら◀

こんにちは☀

りんちゃんこと宮澤千尋です(^-^)

 

いよいよ明日はマドレボニータ2019養成コースの実技試験です。

 

実は…この1週間は心の中が大波小波

過去の動画と比較して確実に成長していることを確認しながらも

でも「〇」をつけられる?という自問自答。

 

先週末から今日にかけて先輩方から個別にいただいたメッセージからは

今は色々とスキルのアドバイスをするよりも 精神を健康に保って!

という愛・応援の気持ちをひしひしと感じました。

 

さっき、「不安だなぁ」とつぶやいたら

「〇〇(長男)もお預かり不安だったよ、でも頑張ったから、かっかも頑張って。」 と、

長男が声をかけてくれました(T-T)✨

(プールの試験じゃなくてお預かりなんだ?!)

 

そうなんです。

講師陣、先輩方、マドレボニータのみなさん・家族・友人

たくさんの人からの応援と協力があって

エントリー前から今日まで集中して過ごすことができました。

 

だからこそ、笑顔の報告がしたい…

わたしも恩送りをしたい…!!!

(いただいた恩をまた別の人へと送っていくことです♡)

 

不安に飲み込まれたりせず

今までやってきたことを出し切るぞという気持ちで臨みたいと思います。

 

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ