泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

感動を伴うもの

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20190715212310j:image

(今日の感動)

 

こんにちは☀️

りんちゃんこと宮澤千尋です(^_^*)

 

今日は海の日でしたね。

「◯月◯日」ではなくて「第△月曜日」になった祝日が

全然頭に入ってこない昭和世代です😂

 

 

よさこい光が丘13th

朝から夕方まで

いつも通り課題に取り組んで過ごさせてもらったあと

よさこいを観るために家族で光が丘へ!

 

学生時代の先輩が踊るからと

初めてよさこいを観に行ったのは5年以上も前のこと。

 

大人の「本気」に涙が出るほど感動して

毎年一度はパワーをもらいに観に行っています✨

 

「母」になっても「やりたい」と向き合う

ちなみに初めて観たのは『天空しなと屋しん』

そして今日は『なな丸隊』というよさこいチーム。

 

人を感動させるその裏には

そうとうの練習量と努力があり…

 

働きながらの人はもちろんのこと

初めて観た時には「母」である女性もいると聞き

その時間の作り方、使い方に脱帽しました。

 

そして「母」になっても

「自分はどうしたいか」考え

自分の好きなものに本気で取り組んでいる方がいることに

心から拍手を送りました。

 

母になったからといって

諦めなければならないなんてことはない…

 

今でもふとその時に抱いた感情が思い起こされます🙂

 

◼︎今日のトレーニングメモ📝

第9週は今の課題を書き出し

達成目標を定め

そのためにどのような取り組みを行うのか

を整理することからスタートしました。

 

鍛錬はずっと続いていくものですが

まずは3週間後の試験に向けて。

3週間後の目標を考えながら

それを1週間ごとに区切って…と、

作業とともに頭の中も整理されていきました。

 

より丁寧な考察と取り組みで

成長していきたいです(>_<)

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ