泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子 三兄弟の母になる!母でありインストラクターであり当たり前だけれど1人の女性でもある、日々徒然なるままに。

エントリーシート提出!

◆新型コロナウィルス関連対応のお知らせ◆

私の担当する教室は3月は全クラス休講とさせていただきます。

4月は大泉学園教室のみ通常通りレッスンを開講いたします。5月以降につきましては、状況を見ながらアナウンスさせていただきます。

--------------------

認定NPO法人マドレボニータからのお知らせ

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の宮澤千尋です。(通称「りんちゃん」)

◆◇ホームページはこちらから◇◆

 

◆産後のバランスボール大泉学園教室◆

毎月第1・第3曜日 10:30-11:30

​4月→7日・21日
同伴可能な赤ちゃん 2019年9月10日・24日以降生

▶お申し込みはこちら◀

マドレボニータの産後セルフケアインストラクターになりたい!とプロフィールにも書いていますが、まずは2019年に開講されるバランスボールエクササイズ指導師の研修を受けるべく先ほどエントリーシートを提出しました。

 

1月に養成コース体験講座を受講し、自分の身体スキルのなさに汗をかき…

 

エントリーに必要な身体スキルを身につけるために自分には何が足りないのか、そのためには何を行えばいいのか試行錯誤の日々でした。

 

結果…納得のいく課題動画…というよりも、今の自分ができることを真摯に受け止め、その結果を提出しました。

 

本番で力を出すためには120%できるようになっていなければいけない…バンド活動をしていた時にも感じていたことです。(日々鍛錬の中で100%にも達していなかったので…)

 

エントリー締め切りは明日なのですが、明日何かあった時(子どもが突然高熱を出してバタバタするとか、WIFIが急に繋がらなくなるとか…)のために前日の本日提出としました。

 

エントリーは完了しましたが、明日からも鍛錬を重ねて納得のいかなかった箇所をクリアできるよう努めようと思います。

 

************

 

実は2日前に子どもと外で遊んでいて携帯を落とし、カメラのレンズが割れ、携帯が起動しなくなるという事件がありました💦

 

真っ先に頭に浮かんだのは締め切り間近のエントリー。

 

◼︎エントリーの記述部分…クラウド上にも保存済み

◼︎マドレからの連絡事項…iPadでもPCでも確認可

◼︎課題動画…まだまだ撮りなおすつもりだったので消えても問題なし😂

◼︎動画撮影…カメラも昔の携帯もある、撮影可

 

大切なものを簡単に数カ所にシェアしておける文明の力に感謝…!!ホッとしました。

 

ちなみに携帯は1時間後に謎の復活を果たしたため、急いでバックアップをとりました。

 

バックアップはこまめに&大切な物は2ヶ所以上に保存しておくのが吉だなと勉強になりました(>_<)

 

************

 

エントリーの結果が分かるのは4月24日の予定です。

ここは無心になってひたすら鍛錬を積もうと思います。

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ