泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

Eテレメンバーに感謝を込めて

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

3月29日(金) 今年はEテレメンバー卒業ラッシュですね。

 

大好きなよしお兄さん…

笑顔の素敵なりさお姉さん…

新メンバーの体操のお兄さんお姉さんも交えてのラストブンバボン。(「ブンバ・ボーン!」)

 

f:id:rinfamilylife:20190329091834j:image

泣きました(T-T)

 

まさか泣くとは ではなく やっぱり泣きました(T-T)

 

今日は二男3歳の誕生日でもあります。

踊るのが大好きな二男は早いうちから嬉しそうにブンバボン踊っていたなぁ…。

 

おかいつの収録に参加してブンバボンを踊る二男を見るのが夢でした(>_<)

(収録に応募できるのは3歳のお誕生月から)

 

他にも みぃつけた!のスイちゃんやいないいないばあのゆきちゃん、少し早かったですがクックルンも卒業。

 

任期が決まっていないメンバーがこれだけ同時に卒業することってなかなかなかったですよね?

 

寂しい(T-T)

 

ツィッターのTLがEテレ卒業で埋め尽くされている人も少なくはないのではないでしょうか。

 

スイちゃんみたいに始まりから卒業まで見守ることもあるんだなぁとしみじみ。

スイちゃん大きくなったねぇ。

 

我が家はそこまでEテレベッタリではなかったのですが、この卒業ラッシュは寂しいです(T-T)

 

一緒に我が子の成長を見てもらっていたような感覚…みなさん本当にありがとうございます!!

 

これからの活躍や成長を応援しています(^-^)

 

************

 

インストラクターを志す視点から、新しいお兄さんお姉さんとベテランのお兄さんお姉さんの笑顔&動きには色々と感じるものがありました。

 

最初の初々しさと緊張感✨

そして積み重ねによるゆとりと完成された動き✨

 

お兄さんお姉さんの笑顔

テレビの前の子どもたちも

収録に参加して緊張している子どもたちも

そして子どもと一緒に見ている大人までも

心がほぐれて自然と笑顔になれるんですよね😊

 

なるほどなるほどとラストブンバボンの最初の方は見ていました。(紙吹雪あたりから寂しさで泣いていたのでそれどころではなくなりました。笑)

 

おかいつの新しいメンバーまことお兄さんとあづきお姉さんの初々しい笑顔も素敵でしたね♪

 

新しい体操も 二男がどんなリアクションをとるのか楽しみです。

 

新しいメンバーで始まる4月からのEテレにもきっとたくさんお世話になると思います!

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ