泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子 三兄弟の母になる!母でありインストラクターであり当たり前だけれど1人の女性でもある、日々徒然なるままに。

W06からW05へ変更した感想

◆新型コロナウィルス関連対応のお知らせ◆

私の担当する教室は3月は全クラス休講とさせていただきます。

4月は大泉学園教室のみ通常通りレッスンを開講いたします。5月以降につきましては、状況を見ながらアナウンスさせていただきます。

--------------------

認定NPO法人マドレボニータからのお知らせ

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の宮澤千尋です。(通称「りんちゃん」)

◆◇ホームページはこちらから◇◆

 

◆産後のバランスボール大泉学園教室◆

毎月第1・第3曜日 10:30-11:30

​4月→7日・21日
同伴可能な赤ちゃん 2019年9月10日・24日以降生

▶お申し込みはこちら◀

W06とiPhoneの相性の悪さからW05に乗り換えてから(W05が届いてから)10日が過ぎました。

 

 

W05を使用した感想は…

えっ…こんなに何の問題もないものなの?!

 

スムーズ✨神かな✨

 

変えて良かった!!!

 

と嬉しいことだらけです。

(W06のストレスの反動で喜びが倍増しています。笑)

 

正直、W05を手にした時は「フォルムはW06の方が良かったなー…」と僅かばかりの未練があったのですが、そんなものは一瞬で吹き飛びました。笑

 

W06は角が丸くなっていてアップル製品っぽいオーラを出していたんですよね…肝心の相性が最悪でしたけど💦

 

アップデートで不具合が綺麗さっぱり解消したとしても、W05で困ることがないので失敗と感じることもないかなと思います。

 

お試し無料レンタルのススメ

わたしはWifiルーターを使用するのが初めてだったため、無料お試しレンタルを経験していないと「やっぱりWifiはこんなものなのか…失敗…」で終わっていたかもしれません。無料ですし使用圏での電波状況の確認も兼ねて初めての人にはUQのお試し無料レンタルをオススメします!!

 

W05今現在の最安値プロバイダ

Novas wimax が3月に入ってもW05限定の月額割引を行なっているので今現在もW05に関しては最安値の状態が続いています。

やはり旧モデルであっても性能に問題なし(というかアップルユーザーにとってはW06よりも圧倒的に魅力的)なので契約が殺到しているようです。

 

 

 

3日間で10Gというしばりも動画を繰り返し見たりたまにアップロードしたりしても今のところ越したことはありません。

よほどヘビーに使い続けないと制限には引っかかりそうもないですし、制限がかかっても18時〜2時の間だけなので「使い放題」の文言に文句はない状況です(^-^)

 

*****追記****

W06の不具合解消!!

アップデートされ、W06の接続が切れてしまうという不具合が解消されたようです!これは朗報ですね(^-^)

 

なので、これからWifiルーターを契約する方は高性能かつ月額(3年間トータル金額)を安くしたいならW05で上記のNovas wimax

 

最新の物を持ちたい!少しでもパフォーマンスの良いものを持ちたい!という方はW06GMOの月額割引プラン(以前の記事で書いた時と同様にトータルで見て一番安いです)にするのがおススメです!

 

 

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ